桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング3

昨日テキトーにやったからあれでいいっちゃいいんだけど、今現在の気持ちを書き留めておく為に改めて。

推しメンランキング(誕生日順)
ハイポジション


ローポジション

初めて気付いたんだけど、オレの推しメンて早生まれが多いな(笑)上位8人中6人とか(爆)
オレの推しの基準はどれだけ強く会いたいと思うかどうか。まぁその優先順位付けだな。
上位メンが最優先。余裕があれば下位メンでもランク外でも会いに行くけどさ。上位同士で重なった時はケースバイケース。トリプルヘッダーでも苦にならないし(笑)
裕ちゃんの歌が最優先。
次は、今はなっきぃ☆カナ。今はなっきぃを、みぃたんを、℃-uteの事をもっと知りたい。もっともっと℃-uteの公演を見たい。いろいろ知ってからどうなるかは分らないけど。
あとベリも。上位じゃないけど昇格審査中。。。(笑)
オレは移行するつもりは無いから。ていうかそれができないのは先月思い知った。どんなに年をとっても裕ちゃんが一番だし。でもあっちゃんもまりっぺも愛佳もなっきぃもみぃたんもぁみにぃも好きになっちゃったから。
そんなDD活動がいつまでも続けられたら幸せだと思う。