桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明日は会える\(≧▽≦)丿

その前に先ずはなっきぃにがっつきに行ってみるけど。
近くで見れたら嬉しいけど、どうなる☆カナ


昨日の続き。
更に過去ログ漁ってみたんだけどさ、オレ今年は美貴ヲタだったんだな。
ビックリした。
美貴ちゃんにがっつくためなら全てを捨てる覚悟とかしてたみたいだし。実際美貴ちゃんのために℃-uteを捨ててるし。
でも今その美貴ちゃんも捨てる覚悟とか。
変われば変わるもんだな。
だって今は桃にがっついてる時に最も幸せを感じるから。他メン、特にエルダメンにがっつくとか今は考えられない。まぁ達成感を得てるのもあるんだけど。
エルダの推しメンは握手も2ショット(3ショット)写真も経験してるし。それってかなり満足度が高んだ。
でもワンダの推しメンとそれをしようと思ったらエグゼとか3000ポインヨとか並大抵のことじゃ済まないじゃん。
エルダの推しメンとは最低3枚だからね。そりゃ変な達成感とか感じちゃって満足してもういい☆カナ?てなるじゃん。
でもワンダメンのハードルは高いから。
まぁそれはそれとして。
美貴ちゃんにがっつきながらも桃を思う気持ちは盛り上がってたみたい。
明記はしてないんだけどさ、5月半ばにBuono!に必死になってた。イベ落選したけどさ。どうにもこうにも素直になれなかったみたいだけど。
でも5月末にはこんなデータが隠されてた。

モー相撲
1 中澤裕子 34
2 矢口真里 25
3 藤本美貴 23
4 中島早貴 14
5 光井愛佳 15
6 村上 愛 15
7 有原栞菜 14
8 嗣永桃子 16
9 梅田えりか 17
10 夏焼雅 15

ハロプロ・ソート
1 中澤裕子
2 藤本美貴
3 矢口真里
4 中島早貴
5 光井愛佳
6 嗣永桃子
7 梅田えりか
8 有原栞菜
9 矢島舞美
10 鈴木愛理

裕ちゃんがTOPなのは無理やりな気もするけど、隠したてことは真実だったのかもしれない。
とすると4位以下にベリキューが並んでるのが象徴的だな。千奈美にめぐの呪縛はもう解けたから。
桃がなっきぃと愛佳ちゃんに次ぐポジションにつけてるし(笑)
もっと早く素直になればよかったのに。
まぁいいや。大切なのは気付いたこれからだから。
でまぁガチンコイベで完全に目覚めたみたいなんだけどさ。
それからちょうどベリコレがあったり最近ではゲキハロがあったりその間にラジオイベがあったり死ぬほどがっつけて爆レス率(脳内)100%とかありえないだろ普通。
それで惚れない方が逆におかしいわけで。
だから明日明後日はあえてレスが得られ難い行動をしてみようかと。いや握手会はありえないくらいにがっつくけどさ(笑)
それでレス無しで満足感が得られたら本物でしょ?
逆にそれでも爆レス(脳内)がきたらそんな幸せ他に無いだろ。
先ずは明日が楽しみだな。