桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドアップ

動画見れるじゃん。
昨日見てたんだけどさ、なんかすっげぇ読み込みが遅くて重いんだなて思ってたら他のサイトも表示がやたら遅くてさ、まさかと思ってネット回線のスピードテストしてみたら0.5Mbpsとかorz
たまにこうなんるんだよね。
でリセット。再テスト。2.8Mbps。うちは8Mなんで実力こんなもんだし。
普通にDohhh UP!見れるようになった。
でベリの韓国の見てみた。
やっぱいいよねぇ〜。
でも桃のステージ上じゃ見れない一面を見れたような気がした。
いつも元気いっぱいな桃だけどさ、緊張してるのか逆に落ち着いてるのか意外におとなしくて無口になってた。
そういえばハローとかの舞台裏でも出現回数が少ないし映ってもおとなしかったり。
プロは表でしかやらないんだな。
でも裏のおとなしい桃もなんかしっとりまったりしてていい感じ。誰かのDVDタイトルみたいだな(謎笑)
まぁ桃なら何でも大好きなんだけど\(≧▽≦)丿
今はね。
いつ夢から醒めるのか分らないけど、それまでは精一杯がっつきたい。
思いっきりやって楽しかったから裕ちゃんやまりっぺや美貴ちゃんにがっついたことを後悔なんかしてない。
辞めたら後悔しそうだけど、このままじゃ桃に存分にがっつけなくて、そんなの絶対に嫌だからこれでいいんだ。
これからは桃とBuono!Berryz工房が主にオレを幸せにしてくれる。主にて(笑)
今日ちょっと時間があってちょっとだけ過去ログ読んでみた。
人って僅かな期間で変われば変わるもんだな。
オレ3月までは完全なるゆゆヲタだったらしい。今はその片鱗も垣間見えないけど。どこで変わっちゃったんだろうか。5月3日のCDS時点でも裕ちゃんが1番だったけど、その前から愛佳ちゃんとかなっきぃとか美貴ちゃんにがっつき始めてたし。ぁみにぃもね。
裕ちゃん以外の現場が圧倒的に増えてきてそれがまたバラエティ豊かで新鮮で楽しくて。なぜ桃にがっつくようになったのか未だに自分でも謎だけど。まぁ潜在的に桃を求めていたところはあるみたいだから本能だったんだろうな。その一方でなっきぃと愛佳ちゃんの笑顔で幸せになれるオレがいる。最近愛理もいいけど(ぉ)昨日のよろセン!は最高だったな。オレもあんな可愛い娘にパパ大好きとかゆわれてみたい(*´д`*)
あ、ベリヲタ連番伺いのメールしなきゃ(謎)
とにかく桃子最高\(≧▽≦)丿てこと。