桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推し

熱にうかされながら昔の写真を見ながら考えたこと。
まぁ37度しかなかったけどさ。


オレは昔使ってた携帯を目覚まし時計代わりに使ってるんだけどさ、今日なんとなくその中身を見たら昔ダウンロードした画像が残ってた。それを見てさ、当時オレがどんなけ裕ちゃんを愛していたのかを思い出した。当時の感情が蘇ってきた。
で、何故今美貴ちゃんなのかが不思議だった。
当時の美貴ちゃんの画像もあってさ、でもそれを見ても今ほど、当時の裕ちゃんほどには好きだとは思えないんだよね。それが当時の感情だし。
ごっちんも同じでさ、すんげぇ〜可愛くてオレが愛したごっちんがそこにいた。今は残念ながら全く推せてないけど。でもソロライブがあって行けるもんなら行ってみたいとは思ってる。

じゃぁ何故今美貴ちゃん美貴ちゃんなのか?
それは最近の裕ちゃんとそれを取り巻く環境と美貴ちゃんにある。
まぁオレがDD化して裕ちゃんだけに集中できなくなったのが大きいんだけどさ。
そのDD活動の中でオレの好みとかスタイルが再確認された。
どんな公演でどんな行動をしたら楽しいのか。

打ったり叫んだりしたいのに、裕ちゃんがそうゆう公演をしてくれなくなった。
美貴ちゃんがしてくれてるかってゆうとそうじゃないんだけどさ、美貴ちゃんとは頻繁に会えるから。低速握手会に勝るもの無し。
だから今は美貴ちゃん1推し。
やっぱ会えるのが一番だよね。
今は美貴ちゃんの笑顔が何よりもオレを癒してくれるし。
そうやって勘違いを続けていられたら幸せだよね。