桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

今日は総集編。
さすがに美貴様は出てこなかったな(笑)
見所はガキカメ投げ入れの総集編と記憶ショーでの愛佳ジュンジュン対決とその後の小春ちゃんのKY発言(笑)と愛佳のゴム手袋膨らまし。
ノリo´ゥ`リ<あたしにもできるもん
あんたが唯一失敗してるでしょうが(笑)
ゴム手はなぜか本放送で見てない気がする。録画失敗したのか間違って見る前に消しちゃったのか。いずれにせよ見た記憶が無かったからここで見れてよかった。
最後にペッパー警部をやったんだけど、スタジオライブじゃなくPV。しかも1コーラスでエンドロールへ。
来週の最終回は9人で投げ入れに挑戦。
本当に終っちゃうんだな。