桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴

そんなしょっちゅう上げるもんでもないんだろうけど一応区切りなんでうp。

1 嗣永桃子 60回
2 徳永千奈美 43回
3 清水佐紀 40回
4 熊井友理奈 37回
5 藤本美貴 34回
6 夏焼雅 32回
7 菅谷梨沙子 30回
8 須藤茉麻 30回
9 中澤裕子 29回
10 真野恵里菜 22回

GW後にうpしたのはこれね。
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20110508#1304861791
今回はトップ10にしてみた(笑)
そしたら真野ちゃんすげぇー\(≧▽≦)丿ことに気付いた(笑)
1推しになったことないのにまりっぺよりもあっちゃんよりも℃-uteの誰よりも多いとか。
こんなに握手しときながら真野ちゃんとイチャイチャした記憶が無いなとレポを漁ってみた。
ほとんど、ももちて呼んでねしかゆってないのにイチャイチャできるわけないし(笑)
それにオレの記憶の中では真野ちゃんと握手するときはほとんどの場合他に推しがいてついでな感じだったからてことになってたんだけど、そうでもないっぽい。
結構真野ちゃんは気に入ってるんだよね。
ただ、真野ちゃんは真面目すぎるところがつまらなくて今一推しきれない部分はある。優等生すぎるんだよね。
ももちなみみたいに自由にはっちゃける部分があってもいいと思う。
まぁANNEXが楽しみではあるけども。
なんか真野ちゃんへの愛情が蘇ってきたな。次に会ったときは素直に好きだてゆえそうだな(ぉ)


てか何の話だったっけ?(笑)
早く寝たかったのに。
見てのとおり、ももちと佐紀ちゃんとりーまーが切り番。
しかもりーまーが30回で、ついにベリメン7人が裕ちゃんを超えた。
そして通算650回達成。650回目は佐紀ちゃん
てか千奈美佐紀ちゃんと3回しか違わないって。まぁ大感謝祭がまだ残ってるけど。
てかももちなみは分かるとしても、なぜベリ内でこんなに差がついてるのかと。まぁいいんだけど。
みゃはファン集で美貴ちゃんと並んで、大感謝祭で超える。
りーまーも上手くいけば弾丸リリイベで美貴ちゃんを超えられる。
別に超えなくてもいいけど。てか美貴ちゃんにも会いたい。
裕ちゃんもね。
そういやあれからきっかにも会ってないな。まだ3週間だけども。
ベリメンとこんだけ握手しても結局DDから足を洗えないんだな(笑)