桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おしごと

今日は仕事を無駄にがんがったら頭が痛くなった。
なんもやる気しねー。
とりあえず来週からの体制の発表があったけど具体的に何やるのか分からん。シフトが変わらなくてよかった。
明日修正日程発表あるかも。無駄な週休4日制は無くなりそう。とりあえず今週は明日で終わりだけど。
それで思った。
木曜が休みになると水曜は夜更かしできるじゃん。
つまりBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスが聞ける。
でも土日が休みじゃないと参戦し難い。有休も少なくなってるし。
とりあえず6月は土日休みだけど。7月と9月はまだ予定が無いし8月のハロコンは盆休みだし。
冬までには発電量回復して欲しいな。