桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベント@横浜BLITZ

2回目のみ参戦。


梅雨のせいか台風のせいか雨が降り続いてて、ちょっと歩くとズボンがびしょ濡れ。
なかなかこんなしっかりした雨の中で参戦とか無かったからちょっと戸惑いが。まぁイベントは屋内だけども。
外で並ばないように、着いたらすぐに入れるように開場後の早すぎない時間を狙って現着。
それでも少し並んだな。


席は1階H列下手端。
見難かったけど隣が空席だったから好き勝手に動けた。
久々に飛び跳ねていい汗かいたな。
TFMホールはジャンプ禁止だったし。

セットリスト
ヒロインになろうか!
本気ボンバー!!
一丁目ロック!
雄叫びボーイWAO!
ライバル


ライバルは弱気で後ろ向きな・・・・
じゃなくて(笑)
ベリ高フェスでやったバージョンだった。
一丁目→雄叫びのコンビネーションも今のツアーと同じつなぎ。


オレはいつもどおりにももちのパートで推しジャン。
久々の推しジャンはやっぱ気持ちいいな。
汗もいい感じで流したし。


ももちはいつも以上の笑顔で元気一杯で歌って踊ってた。
なのに右手を痛めてて握手は左手とか。
いたわりの気持ちも込めて『ももち大好きだよー!』てゆったら
とりあえず『ありがとう』と返事があったけど
『そのCは何!!』
と表情も険しくなって語気も強くゆわれた。
そこまで言い訳する時間も無く次の梨沙子へ。
梨沙子に、そんなことゆってもねぇとゆったところで苦笑されるだけだし(笑)
千奈美には1週間遅れのおたおめゆえたし。あんなに素直にありがとうてゆってくれるとは思ってなかったから拍子抜けだったけど(笑)
佐紀ちゃんに、また来週てゆってお別れ。


オレだめだ。
ももちが一番だけど、やっぱ千奈美も大好きだ。
佐紀ちゃんがいないと締まらないし、りーもゆりもみゃもまーもいなかったらベリーズじゃない。
ももちだけに集中とか無理だよ。
一応ライブはももちだけにしといたけどさ、やっぱ千奈美にもオレンジライト振りたいし推しジャンもしたい。
どうしたらももちは分かってくれるんだろうか。
まぁいいか。
ももちにまた怒られた方が嬉しいし(笑)


来週のFCイベとライブツアーファイナルが楽しみだな(*^_^*)