桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明日はCDS

ようやく明日だ。
緊張してきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
服は決まった。シャツにアイロンかけちゃった(笑)靴はまだ決めてないけど。明日でいいや。そんな悩むほど持ってないし(笑)
ポラのポーズも決まった。リベンジ(笑)または普通に(謎)若しくはお奨めポーズで。今回はあるの☆カナ?無くても煽ればやってくれるはずだけど(笑)
話す内容もほぼ決定。決めておかないとテンパって何も話せないから。まりっぺにはかもめ郵便局物語の感想でも。あっちゃんには愛の告白を(笑)まぁどっちも本物のDIVAだからそのへんのことを話せればいいか。


ただ、これで最後になるのが寂しいな。
別にここに書く事じゃないのかもしれないけど。
オレやっぱ裕ちゃんに集中したい。
この1年間まりっぺを本気で追いかけてみて分かった。
まりっぺの現場にオレの居場所は無かったし、何よりも、そこに裕ちゃんは居なかった。
そんなの当たり前なんだけどさ、誰も裕ちゃんの代わりになんてならないんだ。
やっぱオレはDDにはなりきれない。
まぁ金が無いのが一番の理由だけど(苦笑)
ハロコンとかで一緒になればがっつくけどさ、裕ちゃんのいない現場に行くのはもうよそうかと。もう気が済んだし。
例外はあるんだけどさ。美貴ちゃんとはまだ2ショット撮ってないし全然気が済んでない。ゆきどんパシイベは年内は行かないといけないし。連番の誘いがあれば裕ちゃんの予定と被ってなければ関東なら行くし。


最後は最高の思い出になるといいな。