桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ディスコグラフィー

ハロプロオフィシャルウェブサイトのディスコグラフィーのアーティストの並びが五十音順に変更された。http://www.helloproject.com/discographyindex.html
そのお陰で今まで一番上にあった娘。がほとんど最終に下がった。まぁデフォで開くから特に問題無し。
で、今まで2番目にあった裕ちゃんが真ん中らへんまで下がった。まぁどの辺にいるのか分かってれば特に問題は無いけど。
五十音順の方が探し易かったりするしね。
で、一通り見てみたんだけど、あっちゃんのってあったっけ?まぁ太シスのしか無いんだけどさ。
ミニモニ。はあるけどW(ダブルユー)は無いんだね。のんちゃんのところにも入ってないし。
でさ、まりっぺとか一つしかないのって淋しいよね。もっともっとリリースしてくれたらいいのに。
でもさ、一つも無いのにページだけあるってどうなん?なんだか可哀想。
他も見ててタンポポのたんぽぽを持ってないのに気付いた。太シスのMagic of Loveも欲しいななんて。CDSで売ってくれない☆カナ?古いのだと在庫が無いんだろうな。
今回は何を買わされるんだろうか?
ドリンクお代わり1杯でサイン1枚くれればいいのにね。