桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS当落確認は明日の正午

明日はいよいよ待ちに待ったCDSの当落発表の日だあああああああああああああああああああああ


4公演申し込んだんだけど全部当たってる☆カナ
まぁ裕ちゃんのは当たるとは思ってないけど。だって裕ちゃんとは2ショットを撮れない運命なんだ・・・・_| ̄|○
まぁその分まりっぺとのんちゃんとミニモニ。してくるからいいけど(P^◇^)>
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
それもできなかったらどうしよう・・・・・・_| ̄|○
まぁ圭ちゃんあっちゃんペアには・・・・・・・・・・それもはずれるのか?・・・・・・・_| ̄|○
じゃぁまたかおたんと背比べして・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんか全滅のような気がしてきた_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
鬱だ寝ようw