桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大好き☆カナ?

※読む前に頭痛薬か胃薬かマシンガンをご用意ください(謎爆)
書き終わったらあまりにも痛いから隠してみた(;^◇^)


分んなくなった。
ごっちんブログの更新はものっ凄く楽しみ。で、写真を見て、読んで、ものっ凄く嬉しくて幸せな瞬間。
でもエルダ紺では残念ながらごっちんの存在がモチベーションには繋がらなかった。
すっごい不思議。
でも誤爆は嬉しかったな。やっぱ指差されると燃えるわ(笑)
そして何も無くても好きバカだけはしっかり叫んでた。変なの。
でもさ、まりっぺはその存在自体が嬉しかった。もう可愛くて可愛くて、そこにいるだけでオレは笑顔になれるし幸せだった。だってさ、ただ立ってるだけで可愛いんだよ。座って曲に合わせて揺れてるだけで可愛いんだよ。何で今まで気付かなかったのか不思議だよ。まぁ気付かないフリをしてただけなんだけど。
オレは裕ちゃんだけが大好きだった。その裕ちゃんをも今はどう思ってるのかよく分らなくなってきた。まりっぺへの愛情が爆発してる今、裕ちゃんへの興味が薄らいでるような気がする。もちろんアールフォー、来来幸福、Thanks!では裕ちゃんしか見てなかったし、うららはしっかりガっついたし。昨夜やっとうららの打ち方が分ったような気がする。タイガーが正しいのかもしれないけど。それは置いといて。
未来の扉ではまりっぺだけしか見てなかった。裕ちゃんがいるのに見向きもしなかったのなんか初めて。それでもまりっぺを見つめていたかった。まぁそれは5日だけだったんだけど。まぁ6日と7日は席がステージと離れてたから裕ちゃんも視界に入っただけなんだけど。でも21列から二人しか視界に入らないとは不思議な目だな。
裕ちゃんのことはまだ大好きだと思うけど、でもポジションが変わった気がする。憧れのマドンナが実は恋人のお姉ちゃんだったみたいな感じ。分り難いな。まぁいいや。恋人はもちろんまりっぺなんだけどさ。
だからきっとこの恋を応援してくれると思う。勝手な妄想だけど。
で、ワンダ紺は行ってないから美貴ちゃんと小春ちゃんには会えてない。横アリで会えるけど、9月の文化祭とスケバンイベ以来だな。
でもTVでは毎週見てるんだよね。だから寂しくなかった。毎週ニヤニヤしてるし(笑)
ただポジション的に言うと小春ちゃんは姪っ子って感じ。あぁ、お姉ちゃんの娘だな(笑)
美貴ちゃんは妹みたいな感じ。かしまし娘。的でもあるかもしれない。じゃぁかしまし娘。は美貴ちゃんなのか?っていうと・・・・・・・・・まぁそれでもいいか(笑)
じゃぁごっちゃんは?
昔同棲してたけど自然消滅しても仲良く付き合ってる女友達みたいな。ますますわけ分んなくなってきたな(爆)
まぁ結局みんな大好きってことで(笑)


こんなもの書くのに2時間も悩んでるオレって・・・(;^◇^)