桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エルダ中野

終わった。
楽しかったな。
微妙に一酸化炭素排出気味だけど、まぁやっと誤爆らしい誤爆が来たし、どこ見てたのか知らないけど。まぁ裕ちゃんなんだけど。まりっぺはあんまり遠くに目線投げないんだね。まぁ最前に居ても見向きもされないから、ポラ撮りでミニモニ。してくれたらそれでいいけど(;^◇^)
もうまりっぺが可愛くて可愛くて。それだけでも行った甲斐があったなオレは。
今日は真希ヲタと連番だったから併せてみたら楽しかったな。たまにはこういうのもいい☆カナ
名古屋までの2週間が長いな。
誕生日プレゼントは何がいい☆カナ?まぁ決まってるし紙は今日買ってきたけど。


みんなお疲れ様でした。
また名古屋、横アリでは宜しくお願いします。