桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

歌ドキッ!&やぐちひとり

まだ風邪。
久しぶりに本格的に風邪ひいたらやっぱ長引くな。
まぁ今日は咽喉は痛くなくなったし回復しつつあるみたいだから明日は出社できる☆カナ
ってことで思いがけず2連休。何も出来ないからビデオとかDVDとか見たりして。
実は今年に入って歌ドキッ!見たの初めてだったりして。まりっぺがいっぱい歌ってて良かったな。特に圭ちゃんとデュエットしてた「元気を出して」の最後のラララのハモリが感動的だった。ただナウシカバレンタイン・キッスは期待が大き過ぎたせいか今一だったな。
ごっちんのは全部良かったな。まぁキャッツアイは撮れてなかったんだけどさ_| ̄|○
あっちゃんが色んなコンビネーションで歌ってくれてるんだけど、あややとの「ロマンスの神様」が良かったな。歌もそうだけど見た目に身長が同じ方がオレにはバランス良くキレイに見える。かおりんとのコンビネーションが一番違和感があったな。でもまりっぺかおりんだったら違和感を感じない。不思議だね。
裕ちゃんが意外と見所が無かったな。つんく♂さんとデュエットした知らない曲(恋はマジック)が良かった。知ってる曲だとオリジナルのイメージが強くてなんかね。
なんかリクエスト募集してるみたいだけどどうしよう☆カナ
で、やぐちひとりを3週分。「君に届け」を読んでみたいな。久しぶりにリコーダーやりたくなった。まりっぺが届かないくらいデカイのがあるなんて知らなかった。
更にDVD。昔のまりっぺってすっげぇ小さいな。まぁ身長が伸びたわけじゃないけど。声も高い気がする。大人になったんだね。まぁ今のまりっぺに惚れたんだけどさ。
ってか裕ちゃんって浮気は絶対に許さないって言ってるじゃん。まりっぺもそうなんだね。まぁ普通そうだよね。でもヲタと恋人は違うじゃん。やっぱ公認されるとつまらないから内緒にしてヴァーチャル二股を楽しもうP~∀~)
馬鹿なこと書いてないで早く寝よう。金曜中に治さないとね。