桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ファンの集いバレンタインスペシャル

終わった。
すっげぇ〜〜〜楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
正直言ってオレはファン集なんて全然期待なんかして無かったんだ。しかも席は最後列とか居るだけだな、握手だけだなって思ってた。
でもその席はオレにとって良席に化けた。
お陰でオレのハートは裕ちゃんに鷲掴みにされた。握手でも期待以上の反応をしてくれて幸せだった。
今まで悩んでた事が馬鹿らしくなった。何を悩む必要があったのかと。裕ちゃん以上の人が居るわけ無いのは分ってたくせに。
ぶっちゃけオレはまりっぺに本気だと思い込んでて、ゆゆヲタ卒業するつもりだった。今までの7年間の想いを全て捨てるつもりだった。
でも今日裕ちゃんが気付かせてくれた。裕ちゃんが引き止めてくれた。
ありがとう裕ちゃん。


って事で、またブログタイトルとかデザインとかHNとか変更するんで宜しくお願いしますm(_ _)m
まぁ可能な限りはDD活動も続けるんでヨロシク(*^_^*)