桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS冬物語

昨夜行ってきた。
まぁレポは早くても今日の夜公演が始まる頃にしかうpしないけど、とりあえずポラを自慢したいからP~∀~)

まぁ他人が見ても何だこんなもんかとしか思わないんだろうけどさ、個人的にはチョキが無かったし(笑)裕ちゃんにこんなに普通に優しく微笑んでもらった事無かったから嬉しくて。実はオレ自身も最高の笑顔なのはここでは内緒P~∀~)見たかったら現場で声かけてねって書いても本当に声をかけられた事は皆無だったりしてP~∀~;)
まぁ言われなくても無理矢理見せつけてるから(笑)
本当はスカジャン着ようと思って持ち込んでたし黄色い帽子も借りてたんだけど、オレがそんな事したら全てがブチ壊しだなと思ってそのままの格好になった。今回のテーマは黒・・・とかそんなんどうでもいいな。大阪物語のポラを見せてもらったら裕ちゃんが白だったからさ。いつも初回公演に入ってたからそういコーディネートは出来なかったんだよね。まぁ言うほど大した事してるわけじゃないけど。せっかく初の2ショットだからピンクは無いなという事で(笑)
そう、クロシェットで裕ちゃんと10回目にしてようやく生涯初の裕ちゃんとの2ショットが撮れたのだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
オレの喜びはたぶんそこが全てなんだろうな。春物語も行けないし最初で最後の2ショットになるかもしれないっていう想いがネタに走らせなかったんだろうな。
普通に撮って良かった。写真には現れない部分も含めて今までで最高のポラになったし。もうさぁ、カーテンくぐったら裕ちゃんだけとか*1もう最高じゃん\(≧▽≦)丿
いいねいいね、やっぱソロはいいね最高だね。裕ちゃんの対応もペアの時とは違うように思う。
やっぱ裕ちゃんはいいよね裕ちゃん裕ちゃん。最高だよね。何がどうとかそういうんじゃなくて、オレにとってはもう裕ちゃんの存在そのものが最高なんだ。
まとまらないけどそういうこと。

*1:スタッフに囲まれてるんだけどオレは黒子は居ないものとして考えてるから。