桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

風邪治んね

もう寝込むほどじゃないけど。
バイク乗って冷えても悪化しないけど。
微妙に残ってるな。
せっかく昨日は桃色吐息見ないで早く寝たのに。
今日も早く寝よう。土曜中に治さないとね。金曜はまたハードかもしれないけど。
そういえば3時過ぎに電話したらFCに繋がったけど電話来ないな。℃の方じゃないからね(笑)
4月度CDS発表とか。何で圭ちゃんと愛ちゃんなんだか。しかも平日に1公演ずつ4日間とか。そんなに無理してねじ込む必要があるのか?まぁ行かないけど。亜弥ちゃんはどうしよう☆カナ。最近GAM効果かなんか知らないけど気になるんだよね。午後ティーのCMもいい感じじゃん。でもこうやって浮気すると後で泣く羽目になるんだよな。まぁどうせ抽選だろうからそれに賭けてもいいかもしれないけど。もうちょっと考えてみよう。