桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

見た人はミンナやるバトン

どんなバトンだよ。ネズミ講か?w
まぁネタが無いからやるけどw
こちら(id:yuyutan619)から拾ってきました。

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
小学生の頃。まぁそうは言っても全然大した事無いけど。それ以降は結婚できたのが奇跡に近いw
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
えなりかずき君wwwまぁ髪型が髪型なもんで>髪型って言うのか?あとはスポーツ選手だけど古田敦也選手とか。昔の話だけど眼鏡かけてたから。
Q3.恋人を選ぶポイントは?
見た目!(キッパリ)まぁ性格が悪かったら付き合わないけど、自分の事は置いといて面食いだからb(ryとは一緒にいられない。最近は年取ったせいか若ければ良くなってきたけどwwwでも性格が悪いと駄目だな。っていうか現実にはもう選べないんだ・・・_| ̄|○
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は付けない。ここぞという時も無い気がする。まぁこれから裕ちゃんに会いに行く時はクロシェット以外はお洒落なw黒いパーカーにバングルとチョーカーがデフォかな。夏は暑そうだけどw
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるような気がするけど、小学生の時だな。それに面と向かってされてないし、本人からじゃなかったし。もう一回あった様な気もするけど記憶が定かではない。
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとは無い。意味分からん。でも遅れて泣かしたことはある_| ̄|○wだって前の晩ゲームに夢中で寝るのがすっごく遅かったんだもんw


ということで、向こうでもここでも見た人は2回書いてねw