桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日も裕ちゃんは名古屋での舞台の為に電話出演。
松風氏が代打紹介前に意外と早く裕ちゃんと電話を繋いだなと思ったら、今回は誰来るクイズだったから正解発表は裕ちゃんから。
まぁオレの予想通りよっすぃ〜と愛ちゃんだったんだけど、かおたんヒント出し過ぎ。
やっぱり裕ちゃんとこの二人じゃかおたんとか圭ちゃんとかなっちみたいなやり取りにはならないね。裕ちゃんと話すのは紅白以来だっていうし、メールを頻繁にやり取りするような仲じゃないよね。せっかく松風氏が「初代と現リーダー」という発言をしても「先週は2代目」とぶった切るし。
裕ちゃんは関東地方が雪に包まれてることを知らなかったらしい。松風氏が「真っ白」と言っても「何が?」と『雪』という答えが出てこなかった。まぁその前にちゃんと松風氏の話を聴いてあげなよという突っ込みは無しでw
松風氏はヲタ?よっすぃ〜のことを『よっしー』じゃなくてちゃんと『よっすぃ〜』と呼んでるように聞こえる。
あとね、よっすぃ〜。象は危険な動物だから。実は非常に獰猛な動物なんだよ、ライオンも襲わないくらい。メールしなかったけど『食べない』『乗れる』『1t以上』で象だと思ったけど。
あぁそうだ。裕ちゃん。来週マリブに戻ってきてねと言われて「ヤダ!」は無いでしょう・・・_| ̄|○ 裕ちゃんの帰りを待ちわびているファンがいるんだからさぁ、そんな事言わないでよ(泣


<放送後追記>
松風氏はこれからWと共演だって。
ガッタスは週2しか練習してないんだって。それで勝てるわけないじゃん。十条FCにも失礼だろ。最後に自主トレという言葉も聞こえたけどちゃんとやってるならもっと自身を持って言うはずだし、不言実行なら何も言わないはず。忙しくて練習できないならば高望みをしないか辞めちまえって感じ。スポーツがそんなに甘くないって事はキャプテンがよく知ってるだろ。勝利ではなく楽しむ事を目標として欲しい。
そんな話題は置いといて、松風氏が「今度裕子さんとCD出すんだ」と言ったらよっすぃ〜から強力に否定されてるしwww どうやらデュエットCD発売は無さそうだね。それくらい強力に否定してたよ。まぁ期待してなかったからいいけど。
400