桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

検索ワード

ちょっと気になる語句があったから上げておく。

中澤裕子 メガネ
かけた事無いとは言わないけど。実際視力が低いからコンタクトしてるんだけど。
中澤裕子 ですよ
なぜこの語句?試しにググったら『〜ですよ』というのが多くヒットした。あと考えられるのは『お昼ですよ ふれあいホール』だけどだったら『お昼』とか『ふれあいホール』も入れたら?
中澤裕子 ブログ
ブログ検索して下さい。
中澤裕子 上海
オレは行かないんだけど。
ソウル ツアー ポラ レポ 中澤
オレは行ってないんだけど。

中澤裕子』だけで検索するのはまだ分かる。オレも裕ちゃんに関して書いてるのを探すのに検索した事あるし。
でもさ、あまりにも一般的な語句を組み合わせるのは理解出来ない。
検索エンジンは、同じページに検索対象の語句があれば検索結果として表示するようになっている。例えば全く違う話題について同ページに書いていてもそれがヒットする。但しその場合は『 ... 』というのがgoogle、yahooの場合に中略記号として表示される。他も大差無いと思うけど。
それを踏まえて検索結果を見れば求めていないページを見る必要は無い。
よっぽど暇なんだね。
まぁ少なくとも裕ちゃんに関する事を探しているんだから、うちに来てもらっても構わないけど。
せっかく誰でもコメントできるように設定してるんだから、何しに来たのか書いてって欲しいな。まぁオレも一見の場合は何も書かないし、アンテナ登録してるところに全て挨拶に行ったわけじゃないけど。
380