桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

一推しバトン

更にやってみる。勝手に拾ってきたしw

Q1.あなたの1推しのメンバーは?
中澤裕子 通称『裕ちゃん』
Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
大人で綺麗で強くて格好良くて優しくて、でも可愛くて弱虫で泣き虫で、綺麗な涙と素敵な笑顔に惚れた。
Q3.1推しメンバーの1番の思いでは?
いっぱいあるけど、やっぱり初のソロライブかな。それまで生で聴きたいと思い続けていた曲も歌ってくれたし。
Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
距離的には腕と腕が触れあうくらい。握手じゃなくて二の腕がね。もしかしたら別の場所だったのかも?まぁポラ撮りの時だけど。心は一方的に投げかけるだけだから受け取ってもらえてないような気がする。まぁ高望みせずにいこう。
Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
全てが思い出の曲だけどあえて選ぶならばQ3の
カラスの女房

カラスの女房

 卒業間際にファンになったオレは聴いたことが無かったから生で聴けて、唄っているのを見られて感動した。
Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
DSとソロコンはコンプするくらい。海外ツアーは女房が許してくれないw
Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?
笑顔で挨拶!!・・・と言いたいけどリアルには固まるしかないと思う_| ̄|○
Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
『永遠の恋人』まぁ永遠の片思いだけど。
Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
これも放置でw ご自由にお持ち下さい。

150