桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ファンクラブツアーin苗場

とりあえず前後は抜きで裕ちゃんのとこだけ見てみた。
ライブくらい、せめて歌だけでもフルに入れろよと思わなくも無いけど、行かなかったオレには見られるだけ幸せというもの。Better than nothing. まぁ噂に聞いていたポイントは網羅されてたからいいか。
知り合いを探してみたけど見つけられなかった。板だけは見えたけどw
今年もあるかもと考えると、DSにガッついてる場合じゃないなと。試算では計画通りにトータル3公演入ったら60kを切るとは思えないしかと言って美貴を干すわけにもいかないし、裕ちゃん1回だけというのも寂しい。未だに発表されないなっち紺も気にかかる。
まぁいいや。とりあえず今までどおりに目先の事だけ考えて生きていこうw