桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベ色々

3月分のパシイベとか8月のミューとか情報が出てた。
パシイベはかおたんとか美勇伝とか行きたいと思ってしまったw でもかおたんDS行くから、あとは裕ちゃんのために我慢しておこう。美貴にも会えるかもしれないからあんまり欲張ってもね。
ミューはなっちとWとあややも出るんだって。
しかし凄いね。8/1〜27まで全38公演。大丈夫かな。
特別出演が設定されてない公演もあるんだけど。まさか裕ちゃんが出たりしないよね?
っていうか冬ハロ終わったばっかだけど、このスケジュールで夏ハロちゃんとできるのかな?まぁオレ的にはミューの出演者抜きでやってくれても全然構わないんだけど。裕ちゃんがいればそれでいい。
280