桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

前言撤回

2006年3月度 ラ・クロシェットカジュアルディナーショー」公演のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html

という事でかおたん追加も美貴聖誕祭もいらない。裕ちゃんの公演に可能な限り多く入る為に資産運用を考え直さないと。しかも美貴DS追加公演もあるし。春のツアー中にやってくれるとは思わなかった。やっぱソロ公演を待ち望んでたヲタが多かったんだろうな。どうせなら2月公演入場者は申し込み不可にしてくれればいいのに。
もし誰か連番したかったら声掛けて下さいな。メアドは名刺かプロフに晒してあるんで。オレはどの公演でもいいや。但し、土曜には投函したいから土曜の午前中までの受付になります。なっち以外の公演となりますのでお間違い無くw っていうか希望者無しに賭けてもいいよwww
裕ちゃんの公演はかおたんに会う前にどうなるか分かるらしい。一般発売があるとしたらまたこの週からなのかな?目標は全公演だけど3日全部行けたら言う事無し。少なくとも2公演は入りたいな。FC+一般で30Kは最低限必要。プラス美貴の1回だから44K+交通費とか経費でトータル70K以上必要かも・・・_| ̄|○ とりあえずタバコ止めようかな・・・
しかしこのタイミングでやるとゴールデンウィークはやってくれないかもしれないな。まぁ他の現場があれば文句は無いけど。
300