桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

なんかあったのでやってみるwww

【入院】 ○ 2回
【骨折】 ○ 4本
献血】 ○ カード2枚目だけど今は規制によりできない
【失神】 ×
【風俗】 ○ 女房にバレて怒られたから晒してもいいだろうw
【万引き】 ○ 送検されなくてよかった
【補導】 ○ 上記
【女を殴る】 ○ 小4で2年先輩を。鼻血出してやったw
【男を殴る】 × そういう喧嘩はしたこと無い
【就職】 ○ じゃないと今の生活は無い
【アルバイト】 ×
【海外旅行】 ○ 新婚旅行で米西海岸とラスベガス
【ピアノ】 × 高校の時にギターにはチャレンジしたけど・・・_| ̄|○
【テレビ出演】 ○ 何度か。出演っていうか映っただけだけど。客席晒しでは無いw
ラグビー】 ○ 高校の時に遊びで
【合コン】 ○
【北海道】 ○ 仕事でしか行ったことないけど
【沖縄】 × 
エスカレーターを逆走】 ○ 普通子供の時に遊ぶでしょw
【電車とホームの隙間に落ちる】 ○ 片足のみ_| ̄|○
【金髪】 × やってみたいけど・・・
【ピアス】 × 最近したくなってきたw
【ラヴレターをもらう】 ○ 付き合ってた時に女房から
幽体離脱】 ×
【先生に殴られる】 ○ そういう時代だったから
【徒競走で一位】 ○ 運動会だけじゃなくて某市内で1位になった事もある>過去の栄光www
【コスプレ】 ○ 小学校の謝恩会で女装してみた。化粧までされた_| ̄|○w中学の時もやらされたなwww
【同棲】 ×
【ストリート誌に載る】 ×
【ナンパ】×
【逆ナンパ】 ×
【回す5名】 拾ってやって下さいm(__)m