桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雪景色

siva-p2006-01-21

やっと雪が積もった。
まぁ道路は積もってないから交通への影響は少ないかな。
で、家からの画像を晒したくなかったから近所の駅まで行ってきた。そしたら電車は5分遅れだって。
一番積もってるところで積雪量を計測してみた。約2cm。今日は降り続くみたいだからもうちょっと積もるかな。
オレは雪が降ってるとなんとなくウキウキしてしまう。子供だなw クリコンの時に大阪と名古屋の往復でも雪が降ってて交通の心配もしたけど雪景色を見て嬉しかった。雪国生まれの血がそうさせるのかな。今年はスキーに行けそうもないから残念だな。


ということで、名古屋に行かれるみなさんはご注意下さい。