桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゆゆヲタオフ会@さいたまスーパーアリーナ

コメントを貰ったから書いてみる。
<追記>追加情報
3月18日(土)の夜にもやります。時間は参加者次第という事で後日決定します。
前乗りされる方は是非ご参加下さい。

来る3月19日(日)に開催されるスポフェス終了後にオフ会を開催してみたいなぁと。
せっかく我が地元での開催なのだから私が幹事を引き受けましょう!っていうか、みんなと呑んだり語り合ったりヲタカラしたりwしたいから集めてみたい。
本当は個人的にメールして誘うもんだと思うけど、まぁオレのやり方という事で。こういうの初めてなんだけど。


スポフェスのサイトを見ると19:30終了予定となっているけど押すだろうし退場にも時間がかかるだろうし移動もある。
ということでオフ会は20:00〜20:30くらいの開会としたい。SSA内の店でよければ移動時間は殆どかからないだろうけど。
会場は居酒屋でいいのかな?それともカラオケ屋?まぁ後で決めればいいか。
参加条件は、ゆゆヲタであること。又は中澤裕子さんを大好きな人。もしくはオレの知り合いか参加するゆゆヲタの知り合い、って殆ど誰でもいいじゃんかよw まぁ最低限、ハロプロメンバーが好きで、そんな仲間達と楽しく接する事が出来る人ということで。
参加希望の方は電話、メール、又はこのスレのコメント欄で参加表明願います。


最小開催人員2名(オレ以外に)という事でw
まぁ日曜日で翌日は休日じゃないし、遠方から来られる方もいるので無理にとは言わない。オレもMAX24:00だし。
ということで参加希望の方は参加表明と同時に希望の会場とタイムリミットを書いて頂けると有り難いです。
参加表明は2月一杯受け付けますので宜しくお願いします。


当日のイベントはこれ『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜』
http://www.helloproject.com/s-fest/index.html
以下はオフ会とは関係の無い下らない日記です。