桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

脳内かおたん

今日女房に頼んでDSの送金をしてきてもらった。昨日なら休みだったのに。
今までなら出勤途中にバイクで寄り道してたけど、今は電車通勤で途中に郵便局は無いし遅く出勤すると挽回するのが面倒だから頼んじゃった。頼める人がいなくて昼間仕事を抜けられなくて平日に休めない人はどうやって送金するんだろう?最初から諦めて応募しないのかな?
DS当選ハガキが届くときまって妄想する。何をって、握手しながら何を話すか。
とりあえずボツネタを上げておくんで誰か使ってみて反応を教えて下さいw

握手篇
SVP#~∀~)<裕ちゃんと圭ちゃんが『かおたん』って言ってたけど誰の影響ですか?
川 ‘〜‘)||<そんなの梨華ちゃんしか居ませんよw
SVP#~∀~)<影響を受けるほど仲が良いんですか?
川 ‘〜‘)||<二十歳になってからはよく一緒にお酒を飲みに行きます。
SVP#~∀~)<私も誘って下さいよw
川 ‘〜‘)||<そんなの無理です。
SVP#~∀~)<そうですよねぇ・・・(苦笑

                                                                                                                                                                • -

MC篇
川 ‘〜‘)||<今日のゲストは中澤裕子さんです!
SVP#~∀~)<えぇ〜〜〜〜〜!!
从#~∀~#从<何でブーイングやねん!
SVP#~∀~)<だって・・・
从#~∀~#从<あら、ここではよくお会いしますね。
SVP#~∀~)<いや、かおたんのは初めてですから。
从#~∀~#从<舞台も上海にも来ないでかおりには会いに来るんだ。ふ〜ん。
SVP#~∀~)<舞台は1回行ったけど、いやだからここでそんな事言われても・・・(汗
从#~∀~#从<ふん!
SVP#~∀~)<・・・・・_| ̄|○
川 ‘〜‘)||<裕ちゃん、お客さんを苛めないで。
从#~∀~#从<だってこの人な(ヒソヒソ
川 ‘〜‘)||<えぇ〜!そんなの酷い!!
SVP#~∀~)<(そんなに酷い事してないよ・・・_| ̄|○

                                                                                                                                                                • -

握手篇
SVP#~∀~)<背が高いですね。
川 ‘〜‘)||<はぁ・・・
SVP#~∀~)<スタイル良くて、とっても綺麗ですよ。
川 ‘〜‘)||<ありがとうございます。
SVP#~∀~)<いつ結婚するんですか?
川 ‘〜‘)||<それはまだまだ裕ちゃんが先にしてくれないと・・・
从#~∀~#从<何か言ったか?(怒
SVP#~∀~)<ごめんなさい・・・_| ̄|○

                                                                                                                                                                • -

MC編
川 ‘〜‘)||<今日のゲストは裕ちゃんです!
SVP#~∀~)<裕ちゃ〜ん!!
从#~∀~#从<大きな声出したらあかんよ。
SVP#~∀~)<だって・・・
川 ‘〜‘)||<裕ちゃんが来てくれて嬉しかったんですよね?
SVP#~∀~)<はい、大好きです!
川 ‘〜‘)||<私を見に来てくれたんじゃないんだ・・・(泣
从#~∀~#从<何でかおりを泣かすねん!!(怒
SVP#~∀~)<いや、あの、その・・・ごめんなさい_| ̄|○
从#~∀~#从<もうええわ。あんたこれから出入禁止やで!(憤怒
SVP#~∀~)<_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

結局オレは裕ちゃんに苛められたいだけらしいwww
まぁ本音もチラホラ。素朴な疑問とか裕ちゃんに認知されたいとか、かおたんに関心が無いとか・・・_| ̄|○
とりあえず土曜日も早起きしてNACK5聴こう。
180