桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

新年会

ちょっと遅めだけど毎年恒例の旧正月ということで。
呑み過ぎ。
やっぱ高校時代から15年以上も付き合ってる仲間と一緒だと気を使わなくていい。
別に最近知り合った人に過剰に気を使ってるわけじゃないけど、やっぱ古い仲間はいいな。
歳も一緒だし同じ学校に通ってたから価値観も似通ってるし、一緒に歳を重ねてきた仲間はやっぱ言葉にしなくても色々と分かり合えるし。まぁ来てない友達を罵倒しあってただけなんだけどwww
まぁ人生30年以上も続いてると色々と言いたい事もあるわけだ。それはやっぱり家族とか会社や趣味の仲間じゃなくて子供の頃からの仲間にしか言えなかったりもするわけで、こういう時間って大切だな。
まぁヲタヲタしい事を言ってたら少し引かれたけどwww