桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

決めた

オレ、ミキティに集中する。
長岡プチ遠征でそうしたいと思った。
まぁ明後日次第だけど。
そうゆうとこがヘタレなんだよなw
まぁ舞台はオレにとって不利な現場だから推し代えるの確定的だけどさ。
無理に代えるもんでもないんだけどさ、色んな葛藤があったりもするんだけどさ、これ以上裕ちゃんを推し続けても得られるものは高が知れてるし、そうゆう点ではミキティの方が断然ワクワク感があるし。
何よりもミキティ若いし。
やっぱ若さに勝る魅力は無いだろ。
若さなら愛佳やなっきぃが上だけどさ、遠くの愛佳より近くのミキティでしょ。てかなっきぃにも近付くチャンスがあるんだけど、この4ヶ月でどれだけミキティに会えたことか。
そう考えたらベリキュー紺とか勿体無いなと。いつか裕ちゃんだけに集中してたみたいにミキティだけに集中できたらなと。でも今更なっきぃを切りたくないし。愛佳もね。でも何故か横浜の10列台のチケが高く落札されてる。売りたい(笑)いや、そこまで良席なら益々手放せないな。
しばらくミキティに会える予定が無いけどなっきぃにがっついてよう(笑)


とりあえず今はそんな気分。