桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

日曜バラエティー終了

オレ出演しちゃった(爆)


なぞなぞのコーナーがあってさ、1問目は隣りのミキヲタが答えたから3問目に張り合って答えちゃった(笑)
こうゆう時は最前最強だな。
で最近の長岡、狭山とMピ付けてなかったんだけど今日は付けてみた。
したらアナに突っ込まれるし。
全国放送で痛いミキヲタを晒しましたが何か?(爆)
まぁラジオでよかったって感じ☆カナ
でも最近ミキティがお揃いにしてくれないんだよね。
でも今日発見しちゃったからオレが合わせればいいんだな。ケースバイケースで(謎)
ミキティの方は先ず遠い恋人を歌ったから後で置き手紙も歌うのは分かったけど3曲歌うとしても歌えそうな曲が無いからと思ったら2曲だけだった。
まぁ歌以外にも出番があってジックリ見られたからいいけど。その前にリハーサルも少し見られたし。
他の出演者の方々も楽しめたし。
てか愛ちゃんとか桃子ちゃんとかがっつきたかった(笑)
その二人は去年ゆきどん出演の回に一緒に出てたのを途中で思い出した。
今日の衣装はいつもの水色ワンピ。ヒールはなんか派手なシルバーのでペディキュアは赤。でもマニキュアは無し。演歌勢も綺麗にしてたのにラジオだからって。
まぁいつもどおりにキャワキャワだったし他の出演者の出番中の仕草とか見れたりしてよかったし。
楽しかった。
ミキティを好きになってよかった。
この幸せがいつまでも続けばいいのに。