桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲ買物2

渋谷店にて。
上野店では2枚一緒に処理してくれたから一緒に出したら1回1枚で後ろに並べと。
そりゃ道理だけどさ、上野店ではまとめて決済してくれたのに、それくらい融通きかせてくれてもいんじゃね?
2枚合わせても5点しかなかったんだし。何十点も買ってる方が時間かかるだろ。まぁいいけど。
そのうち1点は品切れ。店のミスで売切れシールが貼ってなかったらしい。
なんか面倒だしムカつくからキャンセルしたけど、どうせ特典写真受取りに行くんだから発注してもよかったんだな。
てことで結局裕ちゃんの写真は1枚も買えなかった。
まぁミキティとか愛佳とかなっきぃとかみぃたんとか桃とか買えたからよし。
お陰で下がってたテンション上がってきた\(≧▽≦)丿


てか突然の豪雨なんだけど川越線動いてる☆カナ