桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ぷりぷりプリンセス

いつも放送後にうpされるぷりプリウェブページに来週の予告でスマイレージがゲストに来るて書いてあって、いつ収録したのかと思ったら昨日だってかにょんが書いてた。
ぷりぷりプリンセス | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
桃から学べることがあるらしい(笑)
桃みたいになったらもっともっと推してもいいかも(笑)
あやちょは書いてないな。
てかあやちょの日記見てみたらかにょんとは大違いだな。犬に服着せて喜んでたりテストで100点満点中50点で馬鹿みたいに喜んでたり。文体もまるで小学校低学年の作文みたいだし。やっぱイベ紺で感じてたのは間違いじゃなかったかも。ルックスはピカイチなんだけどな。
そういやゆうかりんとサキチィもFC限定で書いてたんだっけ?
見てみた。
ゆうかりんキャワ\(≧▽≦)丿
コメントつけられないのが残念。早く外部でやってくれたらいいのに。
サキチィもキャワ。でも微妙。まだ中1だしサキチィだからいいけどしっかり成長して欲しいね。かにょんと仲良しだから見習ってくれるといいな。
てか桃はこの子らにどう対応したんだろうか?
先輩ぶってカッコつけてるつもりがグダグダだったと妄想しておく(笑)


DVDもう1枚見よう。