桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

3回目終了

やっぱちゃんと見えてると楽しいな。


セトリ
タチアガール 7人
恋にブーイング 3人+タケちゃん
パン屋さん 3人+めいめい
夢15 サブ4人
スキちゃん 7人


楽しかった。
またイベ参戦したいな。


握手会始まった。


なんか握手会で全員とうまく話せないなと。
確かに高速ではあるけど慣れた速度だし。
何だろなと思ったら終わってから気付いた。
スマイレージてベリと同じ7人もいるじゃん←
そりゃオレには無理だわ(笑)


あとやっぱかにょんはオレのこと認識してない。
良かった嫌われてなくて(笑)
あかりなぷ〜も微妙なんだよな。
それとも、どぅーヲタとして認識してるから反応が今一なの☆カナ(笑)
まぁいいか。
オレもやっぱそんなに強く推せないなて分かったから。
でもあかりのダンスを見てたらスマに置いとくのはもったいないなて思った。
なっきぃとか佐紀ちゃんみたいなダンスなんだよね。
佳林ちゃんと遥ちゃんと組んだら面白いユニットができそう。
ダンスのキレでゆうと、めいめいもレベルが高い。
てゆうか正規メンてサボってないか?
サブメンが頑張ってるからかそんな風に見える。


それにしてもかにょんはやっぱ可愛いな(笑)
さすがに高2にもなると顔つきも大人びてきたし。
あやちょもキレイになったね。
でも残念ながらゆうかりんはオレの好みから外れてきた。
なかなかみんなを同じように愛せないもんだな。


これで気が済んだからしばらくは1推しと2推しに集中できそう。
願わくば1974にも予定どぅーりに出演して欲しい。