桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BerryzKobo fanclub tour〜7人の魔女達〜happy halloween 2009 DVD vol.1

見た。
最初のコメントが面白いな。
梨沙子がはまってるヨッスはたぶんこのバスツアーだけだったんだろうな(笑)
しかし梨沙子テンション高杉。めっちゃキャワだけど。だから興奮して夜眠れなくて千奈美と騒いでたんだな(笑)
てかロックハート城でも微妙に晒されてるんだけど(謎笑)どれも自分じゃないと分からないけど。旅の思い出だな。
ライブがほぼ完全に収録されてるのに驚いた。そのために2枚組みにしてくれたんだな。
アンコールでメンバーがどこで何してたのかやっと分かった。ステージに上がってくれるまで姿が見えなかったから。
最高の思い出をありがとう。
でも反省点はたくさんあるからそれを踏まえて今度は五体満足で参戦できたらもっと最高だろうな。