桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリ高フェス@長野チケットきたー

いつも青封筒の表書き見るのが怖い。
糞席だったら凹むし。
今日は表書きを見ずに裏返して封切ってチケを1枚ずつ見てみた。
先ず1枚目。
1階ほ列。30列?
_| ̄|○
エグゼ切れてから申込んだ1発目のFC先行チケだからやっぱエグゼ様じゃなかったらオレの枠なんて所詮は糞席枠なんだよなと悲しくなった。
もう1枚見てみた。
1階ろ列?
どんなけ広い会場だよと。
長野市民会館をググってみた。
列はあいうえお順じゃなくていろは順じゃん。
てことで・・・・




昼夜とも良席キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


A列とやらを使うかどうか知らないけど、使ったとしても夜は3列目。惜しくも通路1ズレだけど(笑)
昼は6列目ほぼセンター。
舞台挨拶チケ買えずに凹んでたのに一気に高まってきた\(≧▽≦)丿
長野はすっごい楽しみだな(*^_^*)
あっ、でも名古屋は期待しないでくださいね(笑)