桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲ買い物

行ってきた。
最初原宿店行ってどうやって予約するのか分からなくて入り口のドア見たらレジでゆえと貼ってあったからゆってみた。
そしたら中の棚から予約票を出してきてどの公演か選んでから該当の予約票に書き込めと。名前はカタカナでフルネームでとゆうことで一応入場時に身分証明書で確認するらしい。
てか本店人稲杉ワロタ。
とりあえずみやゆりとさきちなの両方とも2回目で予約してみた。
でガラポンどうぞとゆうことで4回引いて3枚当たり。
千奈美くれ!!と思ったら既に品切れorz
仕方ないから検討の結果、桃子、佐紀、梨沙子に。
桃はこんな感じ。

キャワ\(≧▽≦)丿
でなんとなくロッテリアへ。
ぁみにぃインターネットラジオ?やってたから見に行ってみた。
こっちも人稲ワロス
確か去年℃-ute見にアメスタ行ったときにこの店で食べたけどスタジオができて全然違う店になったな。当時上の階とかあったっけ?
ぁみにぃ見たのは5ヶ月ぶりだし今年初めて。チャンスが無かったわけじゃないけど2月くらいまで何も無くてその間にベリに深くはまり込んだら行く気にならなくなった。普段は見ないのにたまたまぁみログ見たら今日は出るて書いてあったからスタジオの様子見も兼ねて行ってみた。最近中澤系の知り合いも見に行ってたからどんなもんかと。
歩道狭すぎ。これ何十人か集まったらもうパニックだろ。
で30分くらいで終わったから渋谷店へ。見てる時にやっぱかわいいなて思ったけど、千奈美の写真が気になって気になってそうだ渋谷店行こうとか考えてたりもうぁみにぃにはがっつけないなて思った。別に萌えなかったし。
渋谷店人大杉。思い出して千奈美のバースデーメタリック写真買おうかと思ったら売り切れだし。まぁ無駄遣いするなてことだな。てかさきちな1回目を予約しに来てる時点で既に計画外で予算オーバーなわけだが(笑)
ガラポン見てたら意外とはずれが多い。見えた限りでは半分以上ははずれの玉が出てた。1個だけ白玉見えたけど。でもなぜか何の根拠も無い自信に満ち溢れてるオレがいた(笑)
で2度回して赤玉2個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
本店と合わせて当たり率5/6とかオレ調子に乗ってもいい?(笑)
てことで念願の千奈美とみやびちゃんゲット\(≧▽≦)丿

もうすぐ青春バスガイド/ライバルが発売になるのにみやは抱き抱きの宣伝してるし(笑)
佐紀ちゃんもまだツアー真っ最中だし(笑)
千奈美は髪おろしてるのも可愛いけどオレは上げてショートっぽくしてるのが好きだな。
りしゃこの手の上で踊らされたい(笑)赤似合ってて可愛いよ。佐紀ちゃんは黒が似合ってるな。
桃はこうゆうことさせると天才的だな。だから1番大好き。
来週も3枚予約する予定だから茉麻友理奈のがもらえるといいな。残ってればいいけど。
てか今日3枚予約して来週も3枚予約すると合わせて6枚なんだけど、誰か1人だけ欠けることになるんだな。
じゃぁ来週は4枚予約で(笑)
本当は全部で5枚予約の予定だったのに、まぁ全員分揃うからいいけどさ。
来週は上野店にも行ってみよう。