桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ロッテ狭山工場祭り

今改めて告知見たら18:30からの予定だったんだな。
18:00からだと思い込んでた。まぁ17:00からのCD販売にがっつく為に早めに行ったつもりだったけど大宮で川越線乗り換え待ち時間長杉_| ̄|○ 後で考えたら新宿から西武線で行けばよかったんだな。
で17:30くらいに到着したらタイムマシン3号が漫才やってた。全然うけなかったけど。
でいい加減なところで前説みたいにしてはけるとミキティはステージ脇のテントにスタンバイ。今日はいつもの水色のワンピース。でも微妙に谷間が見えてた(笑)
で、何の前触れも無く遠い恋人のイントロが流れてミキティ登場。
今日のセットリスト。

1 遠い恋人
MC
2 置き手紙
MC
3 歩いてる(1コーラス)
4 ボーイフレンド
MC
5 時の流れに身をまかせ
MC
6 シャイニング 愛しき貴方


EC 置き手紙

いきなりのイントロで本当に始まったんだかなんだか微妙でミキティ登場でもリハ?とか疑うオレ。
だって前倒しになったの知らなかったし。
まぁ明るいうちに登場してくれてよかった。雨も降ってなかったし。
2曲目に置き手紙が来たからもう終わりかと思ったら
川釻v釻)モーニング娘。時代に歌ってた前向きな良曲です
みたいな紹介で何かと思ったら「歩いてる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
でも1コーラスて物足りな過ぎだろ。せめて1ハーフでお願いします。
で曲終わりで固まってるから何かと思ったら続けてボイフレキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
たしか時の流れに身をまかせの後だったと思うけどタイムマシン3号が出てきて、そしたら雨が降り出す(笑)
でポラを撮ろうとか言ってステージ近くで合羽着てた2〜3歳くらいの姉弟をステージに上げてクイズ出題。正解したら記念撮影と。たぶん子供は理解してなかった(笑)で、普通に答えを言うようなクイズかと思いきや、YesNoの2択でしかもオフマイクで(はいはい)とそう言えと促すミキティとタイムマシン3号(爆)
無事に正解して記念撮影。裏山。
で最後の曲とゆうときまりのえっー!と。アウェイではやめなさいって。まぁいいけど。
ラストにシャイニングキタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
もう℃紺スルーしてまで来た甲斐があったってもんだよ。ボイフレもシャイニングもオレの中でミキティの曲で1,2を争う大好きな曲だからね。歩いてるも大好きな曲の1つだし。
恋INGも歌って欲しいな。シチュエーション的に微妙だけど。
で雨降ってるのにアンコールしてるし。もう帰ろうかと思ったけど頑張ってるから様子見てたら本当に出てくるし。
もうなんかみんな傘さしたり帰ったりしてて客席がグダグダになってきたからドリーム(笑)
ほぼ最前最中央まで行ってがっついてきた。
行ってないから分んないけど、オレにとっては今日のパシフィコ最前以上の価値があったと思う。
そりゃそうだよね。1推しがみんなに手を振る中でほんの一瞬でも最前のオレと目が合えばそれ以上の幸せって無いだろ。
明日もそんな感じでヲタヲタできたら嬉しい。