桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ちょっと集計

思い立って今年の参戦数をメンバー別に集計してみた。

裕ちゃん 9
まりっぺ 5
あっちゅ 4
愛佳 8
なっきぃ 8
みぃたん 8
ミキティ 20

な、ミキヲタだろ?
裕ちゃんもっと少ないかと思ったら意外とあった。単独現場はもう行かないかもしれないけど。クリコンくらい行きたいな。あと聖誕祭。
かまりっぺ少な過ぎ。5/27の2期ハロテン以来参戦無し。淋しいな。このままじゃ冬ハロまで無さそう。
ワンダメンが同数で驚いた。なっきぃとみぃたんは同じ℃-uteのメンバーだから当たり前っちゃ当たり前だけど、なっきぃはソロパシイベ行ってるし。でもみぃたんは真野ちゃんお披露目があったんだよね。だから握手回数も同じだし。
愛佳とはもっともっと会いたいのに、どうも縁が無いらしい。次の新曲イベ当たるといいな。
さてミキティ
実はまともな公演、てゆうと語弊があるけどオープンイベントじゃなくてクローズドの有料公演は2公演しかない。NHKラジオの生放送2回もカウントしてもいいのかもしれないけど。ハロショ来店イベですら上野は丸見えだったし。新曲イベはオレが参加したのだけでも12回。オレが行ってない平日とか地方の分も合わせたら倍くらいになるかも。と思って調べてみたら3倍くらいあったみたい(笑)全部行ってる人凄いな。まぁオレはオレのペースで。
ちなみに8月まででトータル53公演。去年は年間で55公演だったんだけどな。まぁ9月以降はペースダウンするけど。9月なんてまだ2公演しか予定にないし。