桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

ロト6で4億円当たったと騙すドッキリ企画。
未成年は買えないはずだけどなと思ったらメンバーが予想した数字を番組で買ったら当たったと。なら当選の権利なんてはなからメンバーには無いじゃん。
それを買い取ろうとしたさゆが一番がっついてると思うんだけど。
川=´┴`)<お家と犬が欲しい。シベリアンハスキーがいい
と、欲望ではなく夢を語った愛佳が可愛くてがっついてるとは思えなかった。
れいなとガキさんの1億5千万と2億がリアル杉(笑)まぁそのくらいの欲というか強い意志があった方がこういう業界には向いてるんじゃないかと思う。
最初に出てきたセーラー服の愛ちゃんがとてつもなく可愛かったわけだが(笑)
てかエロコス萌え(爆)


なんかこのクールで終わるらしいけど、またリニューアルして継続してくれることを願う。
又は枠移動とか。ベリキュー枠でやればいいと思う。昔の美少女教育みたいにハロメンみんなでワイワイやるのがいいと思う。
まぁワンダメンだけでいいけど。