桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

会えない長い日曜日

雨降ってるし。
寒いし。
暇だし(笑)
金土日とミキティはライブとかお祭とかやってるのに西日本とか遠くじゃ行けないし。
ぁみにぃのイベントもスルーしちゃったし。
なんかさ、色々冷めてきた。
裕ちゃんのせいだ。
まぁオレのせいなんだけど。
早く来週にならないかな。
土曜は℃-ute紺で日曜はラジオ観覧の予定。
http://www.nhk.or.jp/radiodir/shou/nichibara/
ラジオの抽選当たるといいんだけど。てかなぜかミキティ出演なのに今一気が乗らない。NHKが嫌いなのと入場料払って抽選にはずれて見れなかったらっていう保障が無いのと、握手会が無いから(笑)
握手会は嘘だけど。それは4週間後にあるからいいけど。
http://www.lalaport.net/pc/C1#528
平日は基本スルーだけど月1くらいで有休取らないといけなくて、他に使い道が無ければ船橋まで行こう☆カナと。
そういや℃-uteの日もあったな。当選発表は来月だけど。それに定時上がりでも間に合わないわけじゃないし。
まぁ両方休んでも全然OKだけど(笑)