桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

開幕

戸惑いの日曜日@相模大野終演。
面白かった。
鏑木に違和感があったけどB作さんそっくりに出来てたからいんじゃね。汗も一杯かいてたし(笑)
鴨田妻も違和感があったけど、若くないことを除けば他は申し分なかった(笑)
だって裕ちゃんよりも細くて綺麗だったし(爆)
裕ちゃんムッチムチで尻真ん丸だった。悪くないけど良いとも思えなかった。
いやお芝居は良かったけどさ。
やっぱオレが冷めたせいなの☆カナ
お陰でミキティに集中できそう。
やっぱり裕ちゃんのことは大好きだけどさ、今はそれ以上にミキティを思う気持ちが強いし。
折角の良席を無駄にした。ごめんね。
でも谷間とかクマさんとか餞別を頂いた(謎爆)ありがとう。
これが最後になっても悔いは無い。
裕ちゃん今まで色々ありがとう。楽しかったよ。また気が向いたら会いに行くね。
その時はヨロシクとか都合のいいことを書いておく。
まぁ集中するってゆっても取得済の権利を放棄するつもりはないからしばらくは今まで通りDDで行くんでヨロシク(笑)