桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

心が痛い

心のデトックス用なんで。
心が痛い。
1推しにがっつく為とはいえ愛しいなっきぃに会えるチャンスを売ってしまった。
定価即決にでもしておけばまだここまで苦しくなかったのかもしれないけど、売らなくてもなっきぃをスルーしてしまった事に変わりないわけで。
これでロッテのお祭が雨天中止とかなったらオレのせいだな。
とりあえず亀戸でヲ買物してくる。
ミキティと娘。とMilkyWayのセット写真。
セットだから推しメン以外のはお土産用で。
シンデレラスタンプラリーもしてみる。特典もらえたら1枚はお土産で。もう無い☆カナ?空いてるといいけど。
ついでにイベントも見れるといいけど。


吐き出したらちょっと楽になった。
イベント楽しめるといいな。