桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中澤裕子 ソロデビュー10周年記念ライブ〜One Night Memorial〜

予定通り当ったらしい。
はずれるとは思ってなかったんだけどさ。
でも落選した人がいたらしい。
平日なのにね。
で一般発売するらしい。
まぁ裕ちゃんのファンはFC会員だけじゃないだろうし。
はずれたらはずれたでいいやて思ってたけど、まだ放してくれないらしい。まぁ一生ついてくけど。
当日は休まない予定だし。だって翌日休まないといけないし、あんまりヲ休み続けて取るのもなんだし。
開場時間に間に合わせる予定も無い。だからもし若い番号が来たら売りたいくらい。希望があれば糞チケと交換してあげるよ。有料で(笑)まぁ良チケが来たらの話だけど。
誤解の無い様に書いておくと、もし指定席ならば良席を譲るつもりはサラサラ無い。整理番号順の入場で無駄に時間を浪費したくないだけのこと。開演に間に合えばいいのならば最長で18時まで仕事が出来る。つまり開場に間に合わせるには16:30には上がらなきゃいけない。もうそういうことしたくないんだよね、裕ちゃんのために。最低限、行きたい公演に入れればそれでいい。その為にがっつかなきゃいけないような疲れることはもう沢山。そんなエネルギーがあるなら娘。や℃-uteに使いたい。まぁ打てる時は思いっきり打つけど(笑)一時期みたいに裕ちゃんの為に生きるのを辞めただけ。そこまでがっつかなくても愛佳とかなっきぃとか幸せな気分にさせてくれるし。昔は、2004年までは遠くで見てるだけで幸せだったし。そんな事をふと思い出したりして。
まぁ明日は力の限りなっきぃにがっつくんだけどさ(笑)
来週は出来る限りそのテンションを持ち込むつもりだけど。


あ、明日の用意しないと。