桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

返信ハガキ

週明けかと思ってたけど今日来た。
2回目はずれよった・・・_| ̄|○


まぁ1回目は当ったけどさ。
当ったんだけどさ、予め告知されてたんだけどさ、開場時間10:30て早過ぎじゃね?
まぁいいや。
明日と月末と、今月は2回もみぃたんに会えると思うと興奮する(笑)
みぃたんもMだな(謎)
あぁ、マノエリお披露目イベね。
整理番号が意外と小さめ。一桁、二桁じゃないけど100番台の真ん中らへん。
あえて後ろにいるのも手かもね。前の方だと握手がすぐ終ってすぐ追い出されてつまんないじゃん。
そしたら開演時間の11:30に間に合うように行けばいいし。あそこに並ぶの気まずいし。
まぁゆっくり考えよう。