桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キューティー・ランド

梅さんが考えたタイトルが採用されたんだって。
楽しかったな。握手会が無ければ。
いや、なっきぃまでは良かった。あいりんから微妙になって、その後はもう・・・
オレはそれだけで彼女らを評価するつもりも無ければレッテルを貼るつもりも無い。何かあったんだろう。単に生理的にオレを受付けないだけなのかもしれない(笑)
もし次の機会があればもっと彼女らを気遣ってあげたい。
んー、逆に前よりも3人が愛おしくなってるかもしれない。そういう事だったのか(笑)


まぁ冗談はさておき一応日記を記しておこう。


開演に間に合えばいいやって考えてたんだけど開演前にストラップを買いたくて、11:50の集合時間に対して11:20頃着。グッズ列なげー。でも会場内でも販売してるとの告知が。てことで早めに入場してグッズ購入。
Pop ℃ornも買ったから来週みんなで食べようね(謎)
席は後ろの割には意外とステージが近かったな。まぁその分、席は狭かったけど。
℃-ute7人のイベントは

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]

以来2回目。FCイベは初めて。面白かったな。


先ずは注意事項のアナウンス。担当はちっさー。カミカミ(笑)前座ありとか。
キューティーガールズは前座扱いらしい。
いつもはコントだけど夏桃ちゅに対抗して漫才にしようとか(笑)
で、タイトルをわざと間違えるネタ踏襲。
面白かった。


そして7人で登場。
先ずは自己紹介。なっきぃは才色兼備な女を目指すとか何とか。
最初のコーナーは「祝!℃-ute結成3周年」てことで1年半ぶりのFCイベなので前回から今までを写真で振り返る。ネタになるような写真なら笑ったり冷やかしたりリアクションできるけど普通のスナップを見せられるとリアクションに困る。最後に河童を発見して撮影した写真を公開。案の定あいりんだし(笑)実は同時になっきぃも同じ格好をしたらしいけど暑くてすぐに脱いだから撮影できなかったとか。でもこの模様はDVDで見られるらしい。
その後に未公開動画を公開。レコ大の楽屋で発表を待ってるとこ。みんな仲良しなんだな。それだけで十分だろ。Vを見ながらのメンバーのリアクションがまた面白かった。
そして着替えのために引っ込むとMCなんちゃら存続検討会議とか何とかのVTR。オレLOVE エスカレーション!イベ行ってなかったらイミフだったな。結局結果が出る前に会議は終了でTo be continued...の文字が。いつどこに続くんだか(笑)夏〜秋のツアーが楽しみだな。
キラキラの衣装に着替えてくると聞き覚えのある声が。ドエームだし。
昨今のおバカブームに反抗するべく賢いところを見せようという企画。問題は「日本の祝日は?」正解は15個あるそうだが10個も出てこなかったと思う。なんで休みかって気にしないの☆カナ?まぁ彼女らは学校は休みでも逆にそういう時は仕事が入るだろうからそういう意味では祝日だからって休みじゃないもんな。その日が何の日かなんてどうでもいいのかもしれない。
そしてライブ。

セットリスト

  1. 涙の色
  2. ダーリン I LOVE YOU
  3. As ONE ハーフ
  4. 私立共学 ハーフ
  5. JAUP
  6. まっさらブルージーンズ
  7. 都会っ子純情

あえてそのままコピペw
やっぱなっきぃのダンスはいいな。まいみぃ〜も良かった。何よりも私立共学に感動した。まさかなっきぃの歌をやってくれるとは思ってもなかったから。
お知らせ。
7/30℃-ute6thシングル発売
10月ゲキハロPart4
だそうだ。
10月ってミキティのミュージカルなかったっけ。被らなきゃいいけど。


握手会。
24列とか待ってるのが長くて辛いな。やっぱ月末は早めに行こう。

梅さんのとこ流すの早過ぎだから。どこで止まってたのか知らないけど渋滞して微妙な距離で見つめあう二人(笑)前回の反省から今回はなっきぃ栞ちゃん以外は同じ事を言うことにした。まいみぃ〜はちょっと強めに握ってくれるんだね。なっきぃの手は小っちゃくて可愛いんだ。やっぱ目の前に行くと考えてた通りには言えなくなる情けないオレ。あいりんのやや乱暴な握手も悪くないな。ビックリしたけど。あれでちゃんと会話が出来ればもっといいのにな。ちっさーはなんか辛そうな顔に見えた。ゴメンねキモくて(笑)マイマイも心ここにあらずって感じだった。栞ちゃんにはハッピーバースディ!て言ったけどほぼ反応無し。聞こえなかったの☆カナ?ていうかオレの妄想どおりにメンバーの消耗が激しいのならば何か対策して欲しいな。ミキティなんか靴脱いでんだぜ(笑)そう考えると裕ちゃんの強さには感動すら覚える。一人一人丁寧に対応して時間がかかってもあんな高いヒール履いてるのに最後まで姿勢も表情も変えないもんね。梅さんもステディだなて思ったけど。まいみぃ〜は汗かきすぎ(笑)それもいいけど。

まぁなっきぃに会えただけで幸せだけど。


帰りにバースディカード買ってきた。来週持ってかないとね。撮影用のメッセージも考えないと。
てことで以降は裕ちゃんに集中モード。なんかそういうの久しぶりだな。5/3の時はその前後にミキティかまりっぺとかあったから集中しきれなかったし。
撮影用の衣装も考えないとね。