桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

会えない長い日曜日

久し振りにミキティに会えない日曜日。
なんかつまんないな。
エアコン買いに行ってみた。
来週の日曜に取り付けてもらうことになった。
また来週も会えないかも。
ていうかもうやめるか。
なんか無駄に思えてきた。
同じCD何枚も買ってさ。
イベントが続いてると行かなきゃて強迫観念で止められないけど、間が開くと冷静に考えられる。
考えちゃいけないんだけどさ。
まぁ6週連続とかできたからそれはそれで満足できたし。
ていうかもう同じイベントばっかり飽きたし。
今は歌謡曲ナイトとグリースが楽しみ。
ちなみにミキティとは6週間で14回握手した。最初は可能な限りループしてたけど終盤は1回でいいやてかんじで。先週はミキティもまだ続くから自己判断でて言ってたし。だから自己判断でもう行かない事にした。それでもまだまだ裕ちゃんとの回数には及ばないけど。追い付かせようとも思ってないし。まぁお陰でゆきどんとかぁみにぃの回数は超えられたけど。この4人とは二桁回数握手してる。それに続くのがまりっぺでもうちょっとで二桁行くんだけどな。まぁ回数じゃないけど。まりっぺとは意外と中身が濃いから回数以上の満足感があるし。ある意味裕ちゃん以上の。
昨日のイベントでなっきぃ3回目でトップ10に入ってきた。そして今年の握手回数が去年を越えた(笑)でもぁみにぃの分を除いてハロメン限定にするとまだ足りないな。まぁHigh-Kingイベ当選すれば越えるけど。ていうかあいれなには縁が無いんだった。当るといいな。人数も去年と並んでた。ぁみにぃを除いても真野ちゃんとぁゃゃが決まってるから越えるのは確定。去年はハロメン以外と15人も握手したのにな。まぁベリキュー美勇伝でそれを越えるから。
なんかDDらしくなってきたな(笑)