桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買物


なぜか今頃「冬冬モーニング娘。ミニ!」とか(笑)
だって10%OFFだったから。「置き手紙」2枚目と一緒に買ってきた。整理券8番差とか。まぁ明日も行くけど。
アナタボシ」は最初間違えて(笑)完全生産限定盤買っちゃって帰宅してから気付いてイベント抽選できず_| ̄|○
で近所を探し回って通常盤ゲット。
レジに持っていったら限定盤もありますけど?と言われたけど、いやこっちでいいんですと。2枚買えということだったの☆カナ?(笑)
無事に抽選応募完了。1枚だけど美勇伝は1枚で当ったからこっちも当る☆カナ?オレは二十何枚も買いたくないし(謎笑)