桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

過去の映像

某スレにYouTubeが貼られててそこから色々と℃-uteの映像を見た。
ノソ*^ o゚)<キュフフ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当は現行のDVDを見たいんだけど5/3に買うまではお預けだから。
その前に卓球部編を見れてよかった。なっきぃ副部長じゃん。部長になったらしいけどどうなんだろうね。
他にも帰宅部編とか美術部編とか面白かったな。かんにゃの発言力が強いのが意外だった。メンバー想いだし。卓球の決勝が終った瞬間なっきぃに駆け寄って抱き締めてるし、その後ちっさーにも祝福に行ってまたなっきぃに戻ってたり。
かんにゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
そして℃-ute Has Come。
めぐぅ。まぁそれは置いといて。
おすずが大正解だと思う。音楽に国境無し。
どうせ言葉が分からないなら得意の方法で表現すれば伝わり易いと思う。お姉さん方も一緒に踊って楽しんでたじゃん。℃-uteの自己紹介ならそれで十分ていうかそれが一番だと思う。
だからねなっきぃ。英語なんか勉強しなくても今までどおりにダンスを頑張ればいいんだよ。
ていうか内弁慶だなって思った。℃-uteメンバー2,3人でいる時はかなり強気だけど全員揃うとおとなしいというか押され気味で口数が少なかったり。でも台本があると活き活きとしてハッキリ喋れるんだよね。女優だなって感じ。「寝る子は℃-ute」の一人語りが秀逸だった。
あと感謝祭前の予選会でのえりかちゃんの非力さが意外だった。ダンスに筋力は要らないのかテストに表れない筋力があるのか。てかまいみぃ〜も意外と低めだったな。垂直跳びは60cm近くまで跳んで欲しかったな。ていうか感謝祭行きたかったな。
まぁ失った時間は取り戻せないから。
今を大切にしていこう。