桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃-uteコンサートツアー2009春〜A B ℃〜@八王子市民会館 昼

行ってきた。
分かったこと。
オレは完全にベリヲタになってた。
天空席では℃-uteに萌えようがなかった。
たまにモニターに映るなっきぃの笑顔には萌えたけどさ、なっきぃの最大の魅力の一つだったダンスにキレが無かったように思う。顔も丸くなったように見えた。ちょっとがっかり。
でも笑顔も声も歌も中身は何も変わらなかった。パシイベは楽しみだな。
みぃたんもえりかちゃんもビックリするくらいカッコ良かった。
あいりんはいつもどおりに可愛かった。
でもそれってちょっと見とれるだけで長続きするもんじゃないし。
正直、途中で帰りたいと思ってみたりもっと前の席を落とせばよかったとか考えてみたり。
コントとかは面白かったけどさ、全体的にオレが楽しめるような公演じゃなかった。
特にアルバム曲は全く分からなくて盛り上がりようが無かった。
風船とかPKもどうかと思う。
なんでベリ紺では死ぬほど盛り上がれるのか自分でも不思議だ。
まぁ無理に理由を考える必要は無いけど。
理屈じゃなくて感じるままに楽しめばいい。
楽しめない現場に無理して行く必要は無いだろう。
特にMCで「名古屋でも仙台でもなくここに来てくれて・・・・」みたいなとこでテンション下げられた。
オレは仙台に行きたかったんだ。
そんなつまらないところに通えないだろ。
来週宇都宮行きたい。
そう思わせてくれる公演だった。
そういえば6月にニューシングル、キャンディーズのカバーで「暑中お見舞い申し上げます」リリースだって。


昨年末のキューティーランド2までは楽しめたのにな。
まぁ天空席なんてベリキュー紺@横アリ以来だけど。
去年行ったイベントはどれも楽しかったのにな。
特に去年の℃-uteの日イベなんて超盛り上がった。
だから今日楽しめなかったのはショックだったし悲しかった。
オレはベリヲタになったけど℃-ute℃-uteで魅力的なユニットだと思ってた。
でも今日は最初からテンションが上がらなかった。
ベリ紺と雰囲気が違い過ぎたところに戸惑いがあったのかもしれない。
だったらベリ紺行けよてことだよね。
いいんだ。
元々℃-uteコンサートツアーはこれを最初で最後にするつもりだったから。
イベントも最後になりそうだけど。
正直来週のCDイベに当たっても微妙。
宇都宮行きたい。
でもなっきぃには会いたい。
会って愛を確認したい(ぇ)
パシイベ行く前になっきぃのモチベーションだけは上げておきたいし。
てか℃イベでもベリ紺でも行くためには娘。紺早退しようとしてるオレって人間のクズだな。
いいんだ。
それがヲタなんだから。
なっきぃを愛し続けられたらいいなと思いつつ桃に集中したいと思ってるし愛佳ちゃんのことも気になってる。
なんで3ユニットにそれぞれ推しメンができちゃったんだろうか。
ホントどうしようもないDDだな。